NO BASE HENOKO TOKYO

毎週水曜日19:00~三鷹駅南口で僕と握手!

かっちゃんTシャツ(通称・かつT)お買上げ誠にありがとうございます。
辺野古へのカンパ・NBHの活動資金・辺野古アピール・そして全国の皆さんに元気をつないでゆくために、かつTは今日も街道をゆく。
まだお手元にない方は予約注文承っておりますのでお申し込み下さい。

★第2版からはサイズ展開が増えて全6サイズ!ちびTとして着るならこのサイズ、150sizeと160sizeです。《150/160/S/M/L/XL》

E-mail:tomisho-ya@rainbow.plala.or.jp

(※写真は「街」のWEBサイトからお借りしました)
050724machi049_240x180.jpg
かつTを着て街頭で歌う、われらがヨッシー。
ギターと、かつTと、人とのつながりがあれば、彼は無敵。

050724machi107_240x180.jpg
かつTを着て、ビラを配る方も。

050724machi046_240x180.jpg
えびちゃんもかつT着て「ターニングポイント辺野古」歌ってください!

050724machi029_240x180.jpg
売り子のまこ&ムラナカもついつい笑顔!

(文責とみしょう)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://henokotokyo.blog15.fc2.com/tb.php/41-c10a0718
トラックバック

街道をゆく街道をゆく(かいどうをゆく)は、司馬遼太郎による短編紀行集。1971年(昭和46年)から1996年(平成8年)まで週刊朝日に連載された。司馬が47歳の時に連載を開始し、司馬の死によって『濃尾参州記』が絶筆となった。街道をゆくは、日本国内ばかりでなくアイルラ
2007/08/01(水) 18:08:14 | 街-NAVI
