NO BASE HENOKO TOKYO

毎週水曜日19:00~三鷹駅南口で僕と握手!

Pht0506301851.jpg

五反田ユイマール。師匠の忘れ物届けたついでにビラ置いてもらいました!
(kuma)
DSC00545.jpg

四ツ谷街宣大成功!!
おじさまもおばさまも、おにいさんもおねいさんも、小学生の彼も、この派手な蛍光横断幕に注目してくれました。自らビラを受け取りにきた方も。
今後は四ツ谷で定着も検討ちゅう。

DSC00520.jpg

くまこが徹夜で完成させた横断幕~鈴ちゃんが下書きをしてくれました。

DSC00523.jpg

生声を張り上げるとみしょう。のどガラガラ。のッガッだね。

DSC00531.jpg

M仲さんとあや姉も声をはりあげ訴える。

DSC00528.jpg

配るミラクル。今日は快調だっぺ~!

DSC00525.jpg

配るまこ。頼りになるオトコ。

DSC00524.jpg

【UNITE!】Tしゃつを着るたくや!

DSC00534.jpg

横断幕をまとうあや姉。。。

DSC00536.jpg

四ツ谷駅「赤坂口」から「麹町口」に移動して夜の部。信号変わるたびにせまってくるこの横断幕の効果は絶大!

DSC00541.jpg

夜がとっぷりふけても街宣はつづく。

DSC00546.jpg

そしてお疲れ~今日は本当に人々の反応がよかった。また頑張ろうって気になった。また来週!
Pht0506281624.jpg

最後はみんなでカチャーシー!へのこ行きたい人続出。師匠熱い中本当にありがとう。ま
たお願いします。
Pht0506281556.jpg

師匠の見事な演奏にみんなびっくり!安里屋ユンタ、花をみんなで合唱。
Pht0506281549.jpg

2つのクラスあわせて80人ぐらいでへのこビデオ上映。みんなの必死の座りこみに涙ぐむ学生も。
Pht0506281339.jpg

28日師匠ライブ@上智大学。早速女子大生に囲まれご満悦。
(kuma)
Pht0506251135.jpg

福岡で頑張っているくまのみの会に署名&バッジを送る。(くま)
Pht0506191627.jpg

キッチンで留学生に即席へのこ講座。オランダ人の友達もへのこの事応
援してくれています。缶バッジお買いあげ!沖縄大好き!(くま)
Pht0506181756.jpg

18日ティーチイン沖縄の様子。みんな車座になって真剣に沖縄、辺野古への熱い思いを語る!この頭どっかで見た事が。

Pht0506182221.jpg

打ち上げは沖縄料理店島へ。たまたま沖縄戦の番組がありみんなで号泣。ビールがしょっぱかった。

Pht0506182221-a.jpg

おかみさんに頼んで店内の至る所
にチラシ貼らせてもらいました!ありがとうございます!
report:くまて
代田橋沖縄タウンで街宣。石垣のおばちゃんにあんた達はえら
い!ウチナンチュももっと立ちあがらなきゃいかん!と言われ励まされました。

Pht0506151853.jpg

沖縄料理店の壁にはらせてもらうひろしくん

Pht0506151854.jpg

おなじく貼らせてもらうM仲氏。あやしげ。

report;byくまて
